fc2ブログ
Nice物語
西尾維新先生の物語シリーズ。色々理解できない部分多いので自分なりに散りばめられたネタのまとめ。あとはフィギュア等のグッズ情報も
残酷な仕打ち
八九寺を拉致したことが羽川にばれるらしい。
これは乞うご期待てことだな。

残酷な羽川のテーゼ
吸血鬼に永眠するかと思いましたと言わせる羽川。

いい。

すごくイイ・・・




コンプリートガイドまよいマイマイp63

広告→「規制改革」を利権にした男 宮内義彦-「かんぽの宿」で露見した「政商の手口」 (講談社プラスアルファ文庫)
スポンサーサイト



救急車ルール
大富豪の地方ルール(?)のひとつ

8切りは有名かと思うが、9のペアorQのペアで8切りと同様の場流しができるルールだそうな
初めて知りましたがw

お部屋デートで二人でトランプですかー
なんという・・・


コンプリートガイドまよいマイマイp62

広告→バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか
道祖神
路傍等に祀られる神様
男性器の形してるものが有名かと思ってましたが・・・
調べてみたら、イロイロあるんですね

境界・辻・三叉路みたいなところに祀られるのが一般的みたいです。

八九寺は神様じゃなくって幽霊だから自由にうろついてていいんじゃないのかなぁ?
イメージはパックマンのモンスターみたいにうろうろ。




コンプリートガイドまよいマイマイp61

広告→道祖神信仰の形成と展開
諦めさん
八九寺の噛みましたシリーズだが・・・
まさかの女子小学生部屋連れ込み状態での一言。
#どうやら連れ込みというより拉致監禁が正しい模様

阿良々木くんとうとうやってしまいましたね。
銭形のとっつあんが手錠振り回しながら「逮捕だー」といいながら阿良々木くんを追いかける日もそう遠くないかと

しかもいいわけが「八九寺がかわいすぎるから」とか・・・「おれは被害者だ」とか・・・

AUTO!
オマワリサーンコッチデスー

コンプリートガイドまよいマイマイp60

広告→かわいすぎる僕の彼女はいもうと系 絵色千佳 [DVD]